お申し込み
3,000円(税込)
全1回
学ぶこと
【対面・オンライン併催】
*この画面は対面講座のお申込み画面です。
企業のインハウスデザインは閉ざされた世界で、その活動は一般の目に触れることは少ない。
商品として稚拙なデザインが世に氾濫する一方で、
その商品からは想像もつかない複雑なタスクを抱えてデザイン開発を行っている。
カーデザインとは何か?
どの様にして創られているのか?
マツダのデザインを10数年にわたってリードしてきた経験から、
その具体的な提案の一部を紹介し、カーデザインの魅力、面白さ、現在直面する課題と現状、
将来に向けての私の想いについて触れてみたい。
〈ナビゲーター:島村美緒 Premium Japan発行人〉
外資系PR・広告代理店を経て、1998年より米ウォルト・ディズニー・パーク&リゾートのコミュニケーション・マネージャーとして米ディズニー・リゾートの日本でのメディア露出に貢献。外資系ラグジュアリーブランドのマーケティングやコミュニケーション部門でディレクターを務めた後、2013年にコミュニケーション・コンサルタント、株式会社ルッソ(Lusso Inc.)を設立。経験と幅広いネットワークを生かし、様々な企業へのコンサルティング業務を行っている。
「日本の美意識」が息づく美術工芸、食文化、最新テクノロジーの分野に至るまで、心豊かなライフスタイルを発信するオンラインメディア「PremiumJapan」を発行。
こんな方へおすすめ
- デザインに興味がある方、デザインを学んでいる方
- 前田育男さんに興味がある方
- マツダの車が好きな方
講座概要
日時
持ち物
- 筆記用具 マスク
場所
東京都港区新橋2-4-1
JR「新橋駅西口」より徒歩約5分、都営三田線「内幸町駅」より徒歩約1分
最低催行人数
4人
キャンセルポリシー
当日 100%
開講日の7営業日前から前日 30%
開講日の8営業日より前 なし
備考
受講料
3,000円(税込)
全1回
オンライン受講の場合は下記の関連講座からお申込みください。