受講のお申し込みとお支払について
- 受講のお申し込みは、ホームページ、電話、会場受付にて承ります。(お申込み方法を限定して募集する場合もあります)
- お申込みの後、クレジット決済のご案内をメールにてお送りいたしますが、銀行振込をご希望の方には振込先をご案内いたします。なお、会場受付の場合は現金もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
- 受講料は前納制です。ご決済の確認をもってお席を確保いたします。
- オンライン講座受講の場合は、ご決済を確認後、当日使用するZOOMの招待メールをお送りします。
- 講座を全回セットでお申込みの場合は、第1回の講座開始後はご返金はできません。
- お申込みは先着順で、定員になり次第締め切ります。満席の場合はキャンセル待ちを承ります。
- お申込み後にキャンセルされる場合は、必ず事務局にメール(info@reiwa-academyclub.jp)か電話(03-6268-8250)でご連絡ください。
- 講座ごとにお申し込みページにキャンセルポリシーを記載しております。
- キャンセルに伴う返金は、ご指定の銀行口座にお振込みいたします。振込手数料は控除させていただきます。
受講について
- 受講はご本人のみに限ります。申し込み者以外の方の同伴や見学は原則できません。
- オンライン受講の場合、ZOOMのURLを他の方に共有はしないでください。
- 講師が特別に許可した場合を除いて、講座の写真撮影・録画、録音は禁止いたします。
- 当倶楽部として講座の写真撮影・録画することがございますので、予めご了解ください。また、その録画を編集して、オンデマンド講座として配信する場合があります。その場合、講師以外の個人情報が特定できないよう編集いたします。
- 受講中の言動などが講座に支障をきたし、講師や他の受講者に迷惑をかける行為があった場合は、受講をお断りすることがあります。
- SNSを含む他の媒体に講座内容を転載すること、また、講座の配布資料を受講目的以外で使用することは禁止いたします。
- 受講にあたり、日ごろの体調管理は十分にご注意ください。講座や施設内での急病、傷害について応急処置は行いますが、その後の治療やその他の責任は負いません。
- 貴重品、身の回り品の盗難、紛失、破損には十分お気を付けください。当倶楽部では一切の責任を負いかねます。
- 施設内の設備、備品等は丁寧にお使いください。故意による破損と認められる場合は、弁償していただくことがあります。
- 当施設は全館禁煙です。
- 駐車場はございませんので、近隣の駐車場をご利用ください。
講座の中止・延期
- 最少催行人数に達しない場合や、その他、やむを得ない事情により講座を中止もしくは延期する場合があります。その場合、すでにお支払済みの受講料等はご返金いたします(振込手数料等は返金できません)
- 講座の中止・延期はホームページのお知らせ欄に掲載し、お申し込み済の受講者には講座の7日前までにメールにてご連絡いたします。
休講
- 講師の急病や事故、地震、台風などの自然災害により講座を休講にする場合があります。休講とする場合はホームページの「お知らせ」で告知し、受講生にはメールか電話にてご連絡いたします。
- 休講となった場合は、できる限り補講を設定いたします。
緊急時のお願い
- 万一の災害にそなえ、非常口や避難経路などは、あらかじめご確認ください。
- 災害が発生した場合は、当倶楽部のスタッフの指示・誘導に従って冷静に行動してください。